今日は、朝、無事起きられた。


昨日のようなパニック発作はなくて安心した。


通常通りに薬を飲み、バファリンプラスも飲んで、

仕事へ出た。


今日は打ち合わせも”軽い認識合わせ”といったものがだけで

ほとんどの時間を自席でのデスクワークにあてられた。


資料作成がはかどったので、17時で退社。


ほんとは、飛行機で神戸から羽田に帰って来るほうが安い

ことが多いのだけども、私は飛行機の着陸時に耳が痛くなるの

が苦手なので、新幹線を使っています。


ただし、新幹線でもなかなか寝れません。




いつまで神戸出張が続くかわかりませんが、ホテル暮らしは

大分慣れました。

(まくらを、Franc Francで買って、持ち込んだり、

 アロマキャンドルを持ちこんで、部屋に香りが漂う

 ようにしたりして、できるだけ快適にすごせるように

 しています。)


ほんとは、三宮や北野町のほうへごはん食べたり、

遊びに行ったりしたいのだけど、今は休息優先です。



他方、移動はなかなか慣れません。

眠れないし、かといって、何かするには疲れていて、何もできません。

音楽もあんまり聴いていません。


もう少し生活の拠点を向こうに移せばいいのですが、なにより、

心療内科の病院を変えたくないので、週一回東京滞在は仕方ないです。







今日からシルバーウィークで、さっそく渋滞しているようですね。


私は来週はお願いして、9/24,25も休みを取り、明日から8連休

にしました。


ライブを3本観に行く予定ですが、それ以外は図書館に行ったり、

心療内科へ通院する以外は、ひたすら家にこもって

体調の回復・維持につとめようと思います。



マルイのバーゲンも今回はパスすることにしよう。


この間、京都でJosephとTomorrowlandに立ち寄って、

いろいろ買ったところだし。








今日も一日落ち込みなかったので、このあと、落ち込まないよう

に早めに薬飲んで寝ようと思います。


ちゃんと、仕事のことを頭から開放して、リセットされた新鮮

な状態で、9/28から勤務できたらいいなと思います。