今日は朝5時に時計のタイマーをあわせ、出かける

予定だったが、疲れがピークに達していて、とても

出かける気力がわかなかった。



今週は毎日どこかの医療機関へ

出かけて、あわただしく過ごしていた。


昨日は、千葉まで行っていた。


睡眠時間も毎日少なくて、今日はぐったりと一日中寝ていた。



とりあえず、来週は火曜日に通院後、出かけようと思う。



あと、今日は給料日だったが、先月同様驚くほど、金額が少なかった。

脳ドックの代金より少ないや。

こりゃどうしようかな。。。




-----


その他、どうでもよいことですが、「草彅剛」と環境依存文字を

きちんと表示できるamabloは立派だなと思いました。


”なぎ”は弓ヘンに「剪」 なんて断わり書きがあるのは、

まだまだ、システムに改善の余地があるということだと思います。



あと、


全裸で警官に抵抗、改める意思見せず…草なぎさん逮捕は不可避

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090425-567-OYT1T00066.html


で、警視庁に逮捕に関して、抗議が殺到しているようですが、

抗議している人は、何か勘違いしていると思う。


要するに、公共の安全を守る立場の警察として、”放っておいてよいか”

という判断から、逮捕しているのであって、悪いかどうかの判断は、後に

きちんとされている。

(本人の反省や、証拠隠滅の疑いがなく、社会的制裁も十分に受けて

いるため、起訴されなかった。その意味で十分に警察は配慮していると

思う。)