何日か前にサラッと書きましたが、どんぐりの保育園が決まりましたニコニコ
きりりお姉と同じ園です(良かった泣き笑い)
近所の方と話していたら、保留だったそうで1年待つか…どうするか…悩んでました
希望する園に入れたら良いですが、そうじゃない事もあるんだと思うし、姉妹で同じ園に決まったのは運が良かったです

今一時保育でお世話になってるし、そのよちよちメンバーと一緒に1歳児クラスです
仲良しになれると良いなニコニコ


きりりをイメージして描いた絵に色を付けてみたら、何となく良い感じになった(気がする)



最近色塗りに凝っているので、コピックチャオを大量買いしました…えへへ知らんぷり
きりりに見つからないようにしなきゃあ〜(ぶんどられるから)