二人目よ…君もなのかい?

君も促進剤パターンなのかい?

そうですよ〜とグニグニピクピク動く我が子泣き笑い


本日予定日です!

下がってきてるけど、まだかなぁ?刺激しておきますね〜とグリグリ〜!!!不安

ア、アワワワワ…魂が抜ける

これで今晩辺り陣痛来るかなぁ?来ない子もいるんだけどね〜(笑)とベテランおじいちゃんおばけ


思い返してみれば、娘の時は、グリグリ無かったのかも!

日記には残してるけど、こんなもんじゃなかったぞ!(笑)

てか、内診グリグリごときでウォーガーンってしてたら陣痛どないなるねん!と思ったら笑けてきました泣き笑い


そんな訳で、陣痛待ち。

出てこなかったら来週促進剤〜予防接種


と思っていたら、羊水過少で明日入院になりました〜ガーン

めっちゃ心配なんですけど…。


ショック過ぎて、帰りにラーメン食べて帰ろうと思ってたのも、そんな気になれずに帰ってきましたえーん