なんとか終わりました~取説考案中-2000322.gif
 
 
今日はね~
取説考案中-get.gif
取説考案中-EntryImage.gif
取説考案中-image5.gif
なことがございましたよ~
 
 
 
まず
取説考案中-get.gif
ですが、倒れはったのが社員さんやったので、発注を頼まれたんですよ~
 
で、発注先に電話したら
 
 
 
 
 
 
 
バァリふてこい取説考案中-get.gif
 
 
 
 
 
なんてゆーかイライラさせるしゃべり方なんですね。
つっけんどんと言うか。
 
 
 
 
 
こっち取引先ちゃうんかい。
と。
 
 
 
 
 
自分が発注担当なら
「とりあえず、あなたと上司のお名前教えて頂けます?」
くらいのことは言いたいですが、我慢。
ややこしくしたらアレなんで。
 
 
 
 
わたしは優先順位がわからんくせに、自分が正しいと思い上がっとる大人は嫌いです。
 
 
 
 
 
 
で。
取説考案中-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
以前も書いたなんも買わないくせにじゃべりちらす人。
 
 
 
 
 
 
お前も空気読もう。
忙しいねん。
接客最優先やねん。
 
 
 
 
 
 
お客様になる気のない人と、お客様になる人では、当然優先順位があるのよ。
 
 
 
 
 
でも、お客様になる可能性がミクロ単位でもある限り、彼は『お客様』にカテゴライズされるわけです。
 
 
 
あー取説考案中-get.gif
 
 
 
 
 
で。
取説考案中-image5.gif
 
 
 
 
 
いやぁ~この順番でホンマよかったな、わたし!
10時間以上働いたのが報われたね!
 
 
 
 
 
今、季節物の限定店みたいのがウチの前にあるんですね?
 
 
 
 
 
 
そこの方がめっちゃいい人で取説考案中-get.gif
商品買ってくれたし、バリ物腰柔らかいし、誉めてくれたし…!
 
 
 
 
 
なんか…
人にそう思われる自分でいたいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今日はわたし、ようがんばった取説考案中-get.gif
えらいっ