なんとか終わりました~
今日はね~
「
」
と
「
」
と
「
」
なことがございましたよ~
まず
「
」
ですが、倒れはったのが社員さんやったので、発注を頼まれたんですよ~
で、発注先に電話したら
バァリふてこい
なんてゆーかイライラさせるしゃべり方なんですね。
つっけんどんと言うか。
こっち取引先ちゃうんかい。
と。
自分が発注担当なら
「とりあえず、あなたと上司のお名前教えて頂けます?」
くらいのことは言いたいですが、我慢。
ややこしくしたらアレなんで。
わたしは優先順位がわからんくせに、自分が正しいと思い上がっとる大人は嫌いです。
で。
「
」
以前も書いたなんも買わないくせにじゃべりちらす人。
お前も空気読もう。
忙しいねん。
接客最優先やねん。
お客様になる気のない人と、お客様になる人では、当然優先順位があるのよ。
でも、お客様になる可能性がミクロ単位でもある限り、彼は『お客様』にカテゴライズされるわけです。
あー
で。
「
」
いやぁ~この順番でホンマよかったな、わたし!
10時間以上働いたのが報われたね!
今、季節物の限定店みたいのがウチの前にあるんですね?
そこの方がめっちゃいい人で
商品買ってくれたし、バリ物腰柔らかいし、誉めてくれたし…!
なんか…
人にそう思われる自分でいたいなと思いました。
とりあえず、今日はわたし、ようがんばった
えらいっ