わたし基本的にイラチではありますが、そんなに店員さんとかにクレームはつけない方なんですよ。
よっぽどイラッとしたら言いますが。


ただ今日の某電車の対応は正直いらっとした(-_-)



朝、電車に乗ったものの会社から電話があり、リターンしなきゃいけなくなったんですよ。なので、途中で折り返して元いた駅に帰ったんです。


で、ぶっちゃけ切符がどうとか言うてる時間がなかったんで、とりあえず改札出ようとしたら、自動改札では出れない。やから、駅員さんのいるとこ行って
「急用で出なくちゃいけなくなったんです」
って伝えて切符おいて出ようとしたら

「えっどこから帰ってきたん?」

まず、この時点でイラッ。
こっち客ちゃうんかい。

「兵庫からリターンしてきました」
と返すと
「なんでこんなにかかったん?」
と。

はい、またイラッ。
ほんなら本数増やせや。

「ちょっと連絡とったりしてたんで」
と返すと
「あぁっもう今日はいいわっ!」
と他のお客様の応対に。
しかもキレ気味。







ハァァァァッッッ????!!!!!!!
ちょ、おどれなめとんか!!!!!







何を怒られたんか、まっっったくわからん、アホかっ!!!!
ただ、そんなん言うてる時間はないわけですよ。
とりあえず仕事優先やし、また次行くときになんのことやか聞こうと思いまして。

ただ、抜かったんはその駅員の名前くらいは控えておけば良かったなぁと。



で、ついさっき、別の駅員さんになにがあかんかったんかを聞いてみたんです。
そしたら
「いや…それは…他のお客様と間違えたのか…本当は未使用にして切符返さないとダメなんですけど…」
みたいな意味わからん返答で尚更イライラしています。
中央口で聞いたんですが、出たのは違う改札口だったんです。
なんか必死で灘→明石の切符を探してはるから、ここから降りたんじゃない旨を伝えると
「出た改札に話したら切符返してもらえますよ」




そーゆー問題ちゃうやろっっ!!!!!





てかこの場合、お前の仲間が間違ってんねやったら、あんたが取りに行くのが普通ちゃうんか!






と、余計腹が立ちましたので、もし帰りにそのおっさんがいたらもう一回話しをふってみようかと思います。





あかん、腹立つ…
こーゆー
「金目のもん返せば丸く収まる」
と思ってる態度が一番腹立つねん。





てか
間違えてんねやったら謝れや。