桃ママがくじ引きでDVDデッキ(??)を当ててはりました!


すごい喜んでてすごい可愛かった(*^^*)


今年の誕生日は何かプレゼントできるかなぁ☆







最後の日で、余りにも気を使えない桃さんにビックリしつつ、いつもは流されてしまうけど、でも、今日は自分の気持ちを大事にしたくって、兄弟団欒の場に入るのをやめました。
だってそこにあたしの座る場所はなかったもん。
とにかく荷造り!とにかく後片付け!それからボロボロのネイル直し!
ちょっと勇気がいったよ。こーゆー類いのワガママは初めてやったもんね。




でもなかなか気付いてくれなかったけど、我慢して隣で笑うよりつらくなかったと思います。




そうしてしまったら、多分桃ちゃんはいつまでもあたしがホンマは隣にいるほうが寂しいことに気付いてくれなかったと思うから。





ギュッてしにきてくれたとき、嬉しかった。






気持ちは態度に言葉に出して行かなきゃ伝わらないね。
それでダメなら、それで嫌がられるなら、きっとあたしは一生大事にしてもらえないって思ったから。





あたしは文句言いながらもなんでもやってあげることも、ニコニコばっかりすることも、やっぱりできそうにないよ。






なんだか、今回は受け止めてもらえた気持ちがやっとあったと思う。
そうゆう意味で頑張ってよかったなぁ…。







しかし桃ちゃん。先程お腹痛いとメールが来ました。
えぇぇぇぇ…
まさかノロ…?????


こーゆーときに何かしてあげられへんのは歯がゆいよね。



後でお大事にメールを可愛いので送ろう。
自己満足(笑)