趣味は音楽鑑賞で高校生やってます
今年は受験生ですφ(.. )
よく聴く音楽のジャンルは、パンク、ハードコア、メタルコア、エモ、スクリーモです!
学校では全然こういうの↑興味ある人いないんで、ネットで知り合えたらいいな!と思います!
エモボーイ目指してます!
住みは熊本なんで、全然エモい人いないです・・・
都会の方はたくさんいそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
最近はset it offというバンドにはまってます!
マイケミな雰囲気ただよってるから依存しそうやなー
書くことないから昨日の写メ載せときますねww

キモ顔オワタ(・∀・)
気になったらアメンバ申請、コメント待ってます!
twitter:@sum_fob
