Black life

Black life

バンドやファッションについて

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず自己紹介しますね


趣味は音楽鑑賞で高校生やってます

今年は受験生ですφ(.. )



よく聴く音楽のジャンルは、パンク、ハードコア、メタルコア、エモ、スクリーモです!

学校では全然こういうの↑興味ある人いないんで、ネットで知り合えたらいいな!と思います!



エモボーイ目指してます!

住みは熊本なんで、全然エモい人いないです・・・

都会の方はたくさんいそうですねヽ(゜▽、゜)ノ



最近はset it offというバンドにはまってます!
マイケミな雰囲気ただよってるから依存しそうやなー



書くことないから昨日の写メ載せときますねww



キモ顔オワタ(・∀・)



気になったらアメンバ申請、コメント待ってます!

twitter:@sum_fob