を、しておこうと思いましてm(´・ω・`)m汗



かなりお久しぶりすぎるワタシです(ノ∀`*)←笑ってごまかしてみるLOVE




壁|д;`)ダメ?



最近は娘の小学校入学やらナニやらで(その他は特にないんだけどね(笑))




ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ←こんなんなってました汗



ちなみに、先日、奈良へ鹿を見に行ってきたのですが・・・




鹿に角で骨盤刺されました○| ̄|_汗



鹿せんべいをいじわるしたからだと思われます・・・・



鹿せんべいも持たず、鹿の群れに入っていったからだと思われます・・・・






(-ω-)ワタシが悪いね涙




では(*´・ω・)ノサボらないよう頑張ります~o(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o