昨日(23日)のブログではたくさんの方にコメをいただきありがとうございました m(_ _ )m
正直なところ何人の方が僕のブログを読んでくれているのか全く分からない状況であんな 「全員強制参加」 って僕のわがまま企画で『誰もコメくれなかったらどうしよう』って思っていましたヽ(;´Д`)ノ。
いざ蓋を開けてみたらコメ、コメ、コメ!ヾ(@^▽^@)ノ
コメをいただいた皆さんは僕の宝物です。これからも末永くお付き合いが出来ればと勝手に思っています。
「お前のようにむさ苦しい男とはもう関わりたくはない」って言われてももう遅いです。
嫌がっても、泣かれても、蹴飛ばされても 地の果てまで追いかけてやる~~ヽ(゜▽、゜)ノ
また、恥ずかしがり屋さんでコメは苦手、忙しくって読んだんだけれどもペタまででコメは出来なかった、って方とかまだまだたくさんいらっしゃったと思います。
そんな方やコメしていただいた皆さんの期待に応えるべく これから更に精進をして
今日はどんな内容?って楽しみに来ていただける、そして、コメにあったように突っ込みどころ満載で思わずコメを入れずにはいられないようなブログにしていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)
長くなりましたが最後に一句!
「コメ返事、数が増えれば、ツライっす」 ゆうくん心の俳句 (わがままVer) ( ´艸`)
ありがとうございました。☆-( ^-゚)v
これからもよろしくお願い申し上げます。о(ж>▽<)y ☆