吹雪 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

東海住みの写真、プロレス、ゲーム、映画かわいいもの好きのバイです。

今日は道内いろんな所で吹雪いていました。

普通に降る雪と地面に落ちた雪が風にあおられて舞い上がり二重の雪が…ショック!



視0mの中、車の運転はもうまっぴらしょぼん

でも車で来てしまったので帰らなければ…

まぁ昼飯食べてガソリンも満タンにしたしゆっくり安全に帰りましょう~得意げ


ちなみにニュースでは今日の交通事故は50件とか100件とか言われてましたガーン

高速走ってる時に反対車線にJ@Fやパトカーが停まっていたのは事故だったんですね。
同じ高速で僕が通った直後にも事故があったみたいで通行止めになってました。もう少し遅かったら巻き込まれていたかもショック!

事故りたくないのでヘッドライトは点灯だけでなく後続車両に突っ込まれないようにハザードもたいて走って自分をアピールしていました。(僕はここにいるよ~べーっだ!)
あ、別にナルって事ではないですからね、念のため(笑)

あ~また明後日同じ道を走らないといけないかと思うと憂鬱や~ダウンしょぼん



ゆうくんのブログ-20100726152756.jpg

画像は車の泥よけ部分にこびりついた雪です。
これが思いっきり着いて凍ってしまうとハンドルきるとき一瞬ひっかかるんですよねしょぼん

雪道運転される方は十分注意して下さいね。