今日は久しぶりにピグをしました~~
新日本プロレス会場でゆっくりした後は京都の町に。。。。。
そこで休憩していたらある女性に話しかけられ(*゚ー゚*)
同じ札幌住みって事でいろいろお話を。
ピグは大貧民とかゲーム中心だったので久しぶりの会話でちょっと焦ってしまったゆうくんでした!(´Д`;)
彼女曰く、ネットでもストーカーってあるみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Webカメラ付だと脱げって言われたこともあるらしくネチケットを疑ってしまいます。
みんなが楽しむツールであるネットなのに自分の欲望だけに走られたら。。。。。(/TДT)/
僕みたいなオヤジ (゚Ω゚;) にはそんな人は寄り付かないみたいですが女性や子供は注意して下さいね。
明日は成人の日。
新成人の方おめでとうございます。
また今年もいろんなところであきれてしまうような成人式のニュースが流れていますがいつまでも子供ではないんだからやっていいことと悪いことの分別くらいつけて欲しいものですね。
あ、僕も気をつけないと。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
明日はもうひとつ、鏡開きですね~
諸事情で今日やっちゃいました(^▽^;)
みなさんはお雑煮にされますか?それともお汁粉?焼き餅とかかな?
僕は甘党なので小豆たっぷり(?)お汁粉でいただきました~~
あ、まだまだたくさんお餅が残っているので何にして食べようかなぁ~~
