久々に一人で映画館。

日曜なんでね、若干気まずさもありつつの、

『おおかみこどもの雨と雪』

鑑賞。

あたしが一番泣いたの、エンディング曲っていう(笑)

今回は何だかホワホワ観てたので、
涙ポイント変だった気がする。

以下、若干ネタバレなので、
見てない方は、
これから観たい方は読まない方がよいかも。












ラストの方ね、
気になって仕方なかったのですよ。

迎えに来てもらえなかった雪が。

全てにハッピーエンドを求めなくていいんだし、
この作品の場合、誰にとって、何がハッピーなエンドなんだって話だし。

だけどねー。

えー?
そうちゃんほったらかし?
雪ちゃんほったらかし?

とか思ってしまった。

それ以外も色々と思ったよ、
一応、私も親なのでね、

娘にめっちゃ会いたくなったしね。

全体的に良かったのだけど、
二時間じゃ収まらなかったのかしら感を感じてしまったわたしです。

ふむ。久々の映画ー!
やっぱいいもんですね音譜