ずっ~と大田原市ばっかだったが!

もう、カンスト後はポケGOに縛られなくなったしー。

に加え、大田原市の第1師匠が遠いところに行ってしまいえーん

プレーする気力も薄れ・・ショック

(って、あの世に旅立った訳では無いっすゲラゲラ

ので、食べ歩きを再開しましょう。

11時前に到着したが既に大勢の人がショック

しかも入り口に満車のコーンを置いても入ってくるウマシカ野郎が多い事むかっ

に道路に車を停めモタモタしているウマシカ等々むかっ

お店もいちいち断るのに時間を取られあせる

後で分かったのだが最近TVに出たらしいですね。

道理で検索したら急にヒットするようになった訳だ。

このブログは、食う坊が 栃木県小山市で喜作丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

お客は13組まで番号札を貰い順番に入店。

それ以降は並んだ順に名前を伝え車で待機です。

(最初並んでいた人は番号札が貰えなかった人達って事が判明)

 

30分後、やっと俺に順番が回って来ました。

1人なのでカウンター席と思いきや、グループのお客が帰ったテーブル席に案内され。

 

2024年(令和6年)8月28日(水)

栃木県小山市南小林144-5にある、「喜作」本店

 

ここに来るお客はTVやネットで知ったデカ盛りが目的のようです。

隣は、これだったら3/4は食えるな、なんて彼女の前で粋がっているウマシカもいて!

最初から残すのを前提に頼むなってーのむかっ

聞いてて気分を害したが、大人なのでこころ落ち着かせ。

まっ、残した分をお持ち帰り出来れば別に頼んでも構わないんですけどにやり

やっぱ、メニューを見てるとみんな食べたくなりますねーゲラゲラ

でも、当初予定のかき揚げ丼が見つからないんすぐすん

写真を見せ店員に聞いても分からないってショック

メニューが変わってしまったのか?

んっ、喜作どんが見栄えも良いし手頃なボリュームか?

俺「じゃ喜作どんね。」

店「はい、注文はこれだけで宜しいでしょうか?」

えっ!

煽るなってあせる

俺「じゃ、ブツまぐろも貰おうかな。」

店「はい、お待ちどうさま。」

おぉっ!

何というボリューム!

まぐろもデカいしびっくり

さすがTVに出るだけの事はあるな。

これじゃ大行列になるのも頷けるわウシシ

はい、整いました!

笑えるチャーシューです。

が3枚も!ゲラゲラ

デカいし、分厚い!

んん、タレが効いてて美味いっすグッ

で、デカい唐揚げ!

夢のコラボっすわウシシ

ブツまぐろ!

切り身が単独で立つほどデカい(厚い)んす。

食べ応え抜群。

もち、新鮮で美味いチョキ

ふぅ、半分まで来ました。

中々手強いボリュームっすぞあせる

すり鉢喜作丼を頼まなくて正解でしたゲラゲラ

ここで温存していた玉子をいただく事に。

量が多いと味変は必須ねウインク

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさん。

ここは混雑が落ち着いたらまたお邪魔したいお店ですね音譜

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県