このブログは、食う坊が栃木県大田原市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

今日もまたまたお邪魔しますウシシ

最近は11時オープンを学習しましたので。

ので、もち早めの訪問っすチョキ

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

今日は注文する料理を決めてきましたウインク

 

2024年(令和6年)6月10日(月)

栃木県大田原市山の手2-20-10にある、「阿Q」大田原東店

 

ここでは一週間前には合もりを頂きました。

 

大田原店も訪問しまして合盛りを頂きました。

TVで紹介された為かある程度盛りが戻ってきたのですが・・あせる

ここ東店は半端無かったっす。

具材が零れまくってるしーアセアセ

盛り方が異常っすわゲラゲラ

で、3日前には野菜ラーメンっす。

何度かお客さんが食べているのを見て是非ブログにと!

が、いつものヘマをやらかしたんす。

俺はもやしラーメンを勝手に野菜ラーメンだと思い込んでいましてーショック

野菜ラーメンを注文したらどうも感じが違うってゲラゲラ

さすがに今日は間違えませんぜ筋肉

俺「もやしそば下さい。」

店「はい、もやしそばです。」

おっ、早っ!

出来上がりが早いのは阿Q全店です。

実に良い事っすウシシ

これが俺が望んでいたマウンテンですわグッ

はい、整いました!

ではっ!

通はまずスープからっすねー。

ん、確かに塩味です。

塩っぱくなく、こりゃガンガン行けるなチョキ

もやしはシャキシャキ感が残る炒め具合。

食感が良いですねにやり

モヤシだけかと思いきやお肉も結構有りました。

では麺を!

中から麺を引き吊り出し!

ん、少し硬めでしたね。

麺を冷やす事も考え、塊りを引き上げます。

結構な量です。

何しろ「ゆで前」で280グラムっすからねー。

通常の2人前は食べる覚悟していないとゲラゲラ

ふぅ!

具材は終了しました。

実はここからが勝負なんすよ。

スープを残して完食なんて言うブロガーが多いですが、スープまで綺麗に飲み干してこそ完食っす。

ボリュームのあるラーメンはこれが結構大変なんすよーあせる

何にしてもスープを残すなんてとんでもない事っすからにやり

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさんウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県