7-11の書籍コーナーに肉一択の表紙が!

おぉ、いつもの「monmiya」ではないか。

じゃ、これも購入してっと!¥

Pでペラペラ捲ってみると俺好みの肉の塊が載ってるではないか!

こりゃぁ、行くっきゃないっしょ

で、3分後には出発していましたゲラゲラ

駅ビル1階をウロウロ。

完全に不審者状態っすゲラゲラ

 

このブログは、食う坊が栃木県宇都宮市でポークステーキを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

と、お店を発見。

あぁ、こんなところにあったのね。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

俺「これなんですけど。」

冊子の写真を見せて注文。

俺「でも、メニューの写真と載ってる写真が全然違うんですけど・・ショック

店「掲載されているのは端の方の写真ですから。」

俺「同じような写真が撮りたいんですけど。」

たまたま端のお肉があるって事なので。

俺「じゃ、マッターホルンの700グラムでね。」

店「本に割引券が付いてますので。」

俺「あっ、じゃお願い。」

 

2024年(令和6年)5月30日(木)

栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ1Fにある、「山田ポークステーキ」

 

ブザーを持って奥で待機っす。

ブザーが鳴りカウンターに!

おぉ、中々のインパクトですゲラゲラ

んん、これこそ望んだフォルムっす。

笑えますなーウシシ

はい、整いました!

にしてもこのライスの盛り方も!

こっちも笑えますよウシシ

まっ、これでもバランス的には足りないくらいですけどねーウインク

では早速!

おぅ、柔らかい。

に中まで火が通っている。時間的にみても不可能ですけど。

事前に低温調理してあるって事なのかな?

表面はパリパリ!

歯応えも良いっすねー

でも中は柔らかいしチョキ

色んなソースを試しながら食べ進めます。

しっかし~、美味い!ラブラブ音譜

こりゃいくらでも行けますぞグッ

で、俺の舌に一番合った「悪魔のたれ」

いくつか試して最後はこれ一択でしたグッ

さっ、ジャンジャン!

 

ついに残り2塊!

食べ切ってしまうのが実に名残惜しいですぐすん

最後の1塊も刻むとこれだけのフォルムに。

わずか700ブラムでも舐めてはいけないボリュームって事すねウシシ

でも、食べて胃袋具合が分かったので今度は2倍の塊を食ってみたいですわグッ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさんウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県