マジっかぁーアセアセ

朝の7時からオープンという事で来たのだが・・ショック

このブログは、食う坊が新潟県佐渡市で朝食を摂った記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

参ったなぁ、何処か食事の出来るところは?

おっ、1Fに!

おぉ、ここが良さそうだなウシシ

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2024年(令和6年)5月24日(金)

新潟県佐渡市両津湊353-1 両津南埠頭ビル1Fにある、「マサニコーヒー」

 

俺「スモークチキンとチーズのケイジャン風ホットサンドね。」

俺「と、へんじんもっこソーセージのホットドックも。」

店「お飲み物は?」

俺「本日のコーヒーで。」

俺「あっ、席が空いてないので持ち帰りにしてもらえる。」

店「はい、コーヒーは5分ほどお時間が掛かりますけど。」

時計時計

とっ!

俺「席が空いたようなのでここで食べていきます。」

店「はい。」

もぅ、持ち帰り用の準備が出来上がっていたようです。

それをトレーに乗せ替えただけゲラゲラ

はい、整いました!

よく考えりゃ、へんじんもっこってな~に?

変人?

こういう事??

では、いただきます。

ん、特製ケチャップとマスタードのバランスが良い。

うんまぁ~音譜

ホットサンドっすウシシ

ケイジャン風って知らなかったがこういう感じなんですね。

ん、スモークチキンが良い味出してますねグッ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!新潟県