8時半に両津港に到着船ギザギザ

流石に昼飯にゃ早過ぎるあせる

では時間調整で観光ですな。

 

有名な夫婦岩ですが・・

これって大きなしめ縄が掛かっていなかったっけ??

俺にはしめ縄のイメージしかアセアセ

では、他にやる事も無いのでお店に向かいましょ車くるくる

待つ事20分時計

と、時間通りに暖簾も出てウシシ

このブログは、食う坊が新潟県佐渡市で海鮮丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

朝食以外は一般のお客にでも食べられる事は確認済みグッ

今でも民宿やってんのかな??

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

2024年(令和6年)5月23日(木)

新潟県佐渡市大須にある、民宿「長浜荘」

 

では入店。

あぁ、店内はこういう感じなんすねーウシシ

で、入り口には大きな生け簀があって!

中からビックリするほど大きなヒラメが顔を出しあせる

思わず声を上げてしまいましたゲラゲラ

そうだなぁ。

確か海鮮丼が有名だったような?

折角なので「上」にしましょうグー

とっ、待ってる間にレイドのお誘いがあって店外に。

さすがにまだ出来ないっしょ。

で、5分後に席に戻ると料理が置いてありました。

はっ、早いっ滝汗

いやぁ~見事なフォルムっす。

来た甲斐がありますわニコ

(ここはmakinori0713さんに教えて頂いたお店です。)

はい、整いました!

さっ、では行きまっせ筋肉

んん、兎に角具材が多い音譜

写真を撮るもの大変っす。

嬉しい悲鳴っすチョキ

写真を撮りながら!

食べたり、取り皿に避難させたりしながら!

ふぅ、忙しいっすゲラゲラ

ん、これはマジ新鮮で美味い!ラブラブ音譜

特に鯛の弾力にはビックリしましたわ!

価格も手ごろだし人気が出るのも頷けるグッ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさんウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!新潟県