3月26日に訪問車くるくる

店「おっきいバーガーは土日のみなんですよぉ。」

わぉっ!

やっちまったー滝汗

 

このブログは、食う坊が茨城県大洗町でバーガーを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

(参照例)「よみうりタウンニュース

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

で、今日は出直しっす。

横眼も触れず左にあるお店に一直線ダッシュ

勝手知ったるお店っす。なんせ一度来てますからねーゲラゲラ

 

おぉ、何というタイミングでしょう。出来立てホヤホヤのばかデカバーガーを運んでいますぞウシシ

しかし!

うぅっ、想定していた以上にデカいじゃないアセアセ

こ、こんなの完食出来るの??

 

俺「これ下さい。」

店「今、値札を付けてきますからねー。」

俺「はい、ここで待ってま~すウシシ

 

2024年(令和6年)5月11日(土)

茨城県東茨城郡大洗町港中央11-3にある、「セイミヤ大洗店」

 

バーガーの配置が終わって店員と雑談!

子供たち4人と食べて丁度良いボリュームだってウインク

というと1人250円で満足ってことっすよね音譜

でも、デカあんこう唐揚げバーガーだけ2000円なんすえーん

で、持ってみると今度は想定してたより軽い。

こりゃ行けそうか??

(後で調べたら某ブログには1・4Kグラムってありましたね。)

俺「ここで食べられる所ってあるんですか?」

店「向うのお店の横にありますよ。」

俺「じゃ今レジを通して来ますから、4つに切って下さい。」

で、撮影開始カメラ

しっかしー、デカいねー!

黒いプラトレーが30センチなのでバーガーは26センチ位は有るだろうな。

一緒に買ったあんこう唐揚げバーガーも、通常のバーガーに比べりゃデカいのに雲泥の差あせる

あんこう唐揚げもゴロゴロ!

マジ嬉しいラブラブ

では、食ってみるかグー

俺「切って貰おうかな。」

店「はい?」

俺「さっきの店員さんが言えば切ってくれるって。」

店「あっ、そうだったんですか。ちょっと待って下さいね。ニコ

時計時計時計

店「はい、お待ちどうさまー。」

えっ!

俺「ラップがしてあるあせる

店「大丈夫ですよ、よく切って下さいっていうお客さんが多いので。」

いやいや、そーじゃなくてー。

4つになったバーガーを写すのにいちいちラップを外さなくちゃいかんっしょ。

まぁ、でもここで全部食べるとは思って無かったろうし・・

俺もこの店員にはここで食べていくと言ってねぇしショック

大変な手間をかけたのに・・。

せっかく親切でやってくれたのに・・。

申し訳なかったっすm(__)m

はい、整いました!

4つ切にした大きさでもノーマルの「あんこう唐揚げバーガー」より大きい滝汗

どんだけーガーン

厚みは8センチ!

いやぁ中々っすなウシシ

レタスの触感とソースが美味いっすわーラブラブ

1つ完食っす。

が、もう手がベトベトあせる

勿論ナプキンなどは置いて無いので、お口とお手てをハンカチで拭き拭きしながらぐすん

うぅ、飲み物が欲しいショック

唾液だけではキツい。

飲み物と一緒に流し込みたいあせる

かと言って車に戻り飲み物を持ち込む訳にもいかんしーあせる

時計

3個目を食べ始める時、胃の満腹具合いに不安がよぎったが・・

えへっ、3個目も完食音譜

と、先が見えて安心したのか4つ目も余裕で行ける確信が筋肉

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

まっ、ノーマルのあんこう唐揚げバーガーは持ち帰りって事でねウインク

はい、ごっそさん。

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!茨城県