いつものようにお店の前を通るとッ!

何と車が1台も停まって無いじゃありませんか。

おぅ!音譜

慌ててお店に飛び込みましたウシシ

このブログは、食う坊が栃木県大田原市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

ここはお隣の「藪重」と同じく何度も何度もお邪魔しています。

 

11時40分の訪問にも関わらずまだ先客がいなかったのはラッキーでしたニコ

(第1陣が引いただけかも?)

のに、カウンター席に案内され。

うぅ~ん、まだ誰もいないんだからテーブル席の方が良かったなぁあせる

2024年(令和6年)2月3日(土)

栃木県大田原市浅香2-3574にある、「ハルチョンラーメンはるっ子」

 

ここで二か月前はバクニク飯を頂きました。写真を見るとつい頼んでしまうんすよ。

後で反省しますがいっつも一緒なんですねー。

まぁ、人間の食の好みなんてそんなに変わるもんじゃ無いってゲラゲラ

ので、今回はブログ的に違う料理にせんとえー?

 

うぅ~ん!

地獄ラーメンはブログ的に最高なのだが・・えー?

地獄は見たくないので取り合えずパスゲラゲラ

おぉっ、インド人もびっくりが良いな音譜

俺「ハルチョンカレーラーメンの大盛りね。」

店「330円プラスになりますけど宜しいですか?」

俺「うんニコ

相変わらずいつものお水はジョッキっすゲラゲラ

店「お待ちどうさまー。」

おぉ、デカっ!

はい、整いました!

深さもあって内容量も期待できるドンブリっすグッ

お野菜(モヤシ)もタップリ!

野菜も大好きなので嬉しいっすねー音譜

では、いっただきまーす音譜

麺が見えないので手を出せないって事もあるのだが、通はスープからが基本っす!

 

んん、円やかな味ですねー。全然辛くありません。

これだったら難なく綺麗に飲み干せそうですニコ

大好きな玉子焼き!

でも、これはしばらく温存しましょうウインク

モヤシは火が良く通っていて柔らかい。

当たり前だが、カレー味なので美味い!拍手

麺にたどり着くまでに野菜は結構食べましたぞゲラゲラ

麺はコシのある平麺。

汁ハネが懸念されるが、偶然にもカウンター席が高いので顔を近づけられる。

麺が跳ねる前に口に入れてしまいましょうウシシ

麺とスープをあらかた食べたところで・・

ここで味変っす。温存していた玉子を崩しましょう。

さらに円やかな味になって美味いウシシ

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさん音譜

地味に腹に溜まりましたゲラゲラ

 

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県