今日はいつものお店にウインク

で、サラリーマン達の混雑を避け13時に訪問。

このブログは、食う坊が栃木県大田原市でパスタを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

わぉっ!

大混雑では無いっすかぁあせる

店内はほぼ満席状態、空き席はカウンターくらいかな。

でも、まぁ1席あれば十分なんすけどねーゲラゲラ

女将に話を聞くと、何故か今日はお客の入りがずれ込んだようで。

せっかく混雑をさけ13時に来たのにぃむかっ

まっ、でも商売繁盛でよろしい事っすねーウシシ

 

(岡繁-34)

2023年(令和5年)6月19日(月)

栃木県大田原市山の手1-3-9にある、「岡繁」

 

店「今日は何にしますか?」

俺「そうだなぁ。今日はスパゲティーと・・」

俺「に、肉も食いたいと思って・・」

店「では、スパゲティーにカツを乗せてみますか?」

店「カツはカツカレー用なのでそんなに厚いという訳じゃありませんが2枚乗せれば。」

俺「ん、じゃそれにしてみるか音譜

店「はい、お待ちどうさま。」

わおっ!

結構なインパクトっす驚き

今回はボリュームを聞かれなかったけど、どう見ても大盛りなんだろうなぁあせる

お隣のお客もガン見っすゲラゲラ

では、ソースをちょっと掛けて!

従業員はカツはそんなに厚くないと言ってましたが、これだけあれば十分っしょ。

薄くも無く食べ易い厚みっすよウシシ

 

では、実食!

ん、柔らかくて相変わらずの美味さ!

で、カツを捲るといつもの海老が顔を出します。

ちょっとカツの量に押されてますなゲラゲラ

では、パスタもウシシ

ん?

硬い!

いつもの感じでは無い。歯応えがありますぞあせる

もち、味は変わらんが、これではいつものように噛まずに飲み込めないショック

カツにスパゲティーのタレを絡めましてー!

この酸味のある味が好きなんすよぉウシシ

良いですねぇグッ

ふぅ、トンカツ1枚終了。

麺も結構食べたつもりですがまだまだ有りますなぁ。

食べるスピードは落ちていないと思うが、麺に歯応えが加わった分早めに満腹中枢を刺激されたかゲラゲラ

俺はあの柔らかい麺が好きだったんだよなぁあせる

 

はい、もうフィニッシュっすねウシシ

はい、完食!

満足まんぞく音譜

はい、ごっそさん。

若「ライスが有った方が良かったすか?」

俺「いやいやあせる

若大将が新しくメニューに入れるかもしれないと言っていました。

多分、普通盛りはカツが1枚になるだろうな。

に、俺としては柔らかい麺も選択出来るようにして欲しいなぁと、切に思いましたわニコ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県