無性に海鮮丼が食いたいわー。

ただ、一般的な海鮮丼はお店によって乗っている量が決まっているしーえー?

乗ってる刺身は自分の好きなだけ食いたい。

と、な・る・と・・!

ググるとここは9時からオープンっす。

ので、慌てて家を飛び出し車くるくる

下道でも何とか10時前に到着。

このブログは、食う坊が茨城県日立市で味勝手丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

1年前」にもお邪魔していますが、コロナ過で色いろと営業時間が変ったりしてあせる

が、今回は間違いなく9時から営業のようっすウシシ

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

のに、誰もいませんわ。

俺「やっ、やってますか??あせる

店「はい、大丈夫ですよぉニコ

遅い朝飯になるのか、それとも早い昼飯と言うべきなのか。

平日のこの中途半端な時間帯。

たまたまお客がいなかっただけなのに、自分自身を納得させますゲラゲラ

2023年(令和5年)6月13日(火)

茨城県日立市みなと町5779-24 道の駅日立おさかなセンターにある、「あかつ水産」道の駅おさかなセンター店

 

みがってと読むんすねー。

身勝手を味勝手とは洒落ている。

最初は分からず、あじかってかとゲラゲラ

ふぅ、これだけあれば目移りがしますな。

みんな食いたいがそうもいきませぬおーっ!

おっ、でもこのサバの味噌煮は外せませんぞ。

とっ、牡蠣も外せんな!

俺「大盛りでね。」

店「白いご飯と酢飯はどちらが宜しいですか?」

普通は酢飯を選ぶところなのだがサバの味噌煮があるしー。

俺「白飯で。」

でも、溢れんばかりに乗せた刺身が食いたくてここまで来た訳なのだが・・あせる

つい、ボンビー症が出てしまいショック

まぁ、どうして食いたくなったサバの味噌煮を取ったって事もあるのですが。

ライス2つは恥ずかしいのでバランス的にこれ以上多くは出来ないっすあせる

ので、生ものは5品で抑え(シラスと海老も数え)ウシシ

では、牡蠣に酢醤油を掛けて!

 

具材を乗せ海鮮丼に!

はい、準備完了グッ

はい、整いました!

大きい海老が良いですねーウインク

生牡蠣もプリップリ!

齧り付くとクリーミーで美味い音譜

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!茨城県