朝の4時に出れば福井県まで十分間に合うな。

が、何故か夜中に目が覚めてしまいあせる

運動会前日の小学生じゃあるまいしーゲラゲラ

でも、もう目が冴えてしまい眠れないショック

まだ、夜中の1時半ですが行っちゃいますか。

高速道は俺んちからだとZ形に走るためロス感が半端ないんすショック

でも、走行距離を短縮するために下道を走ったのでは何日かかるか分からないしー絶望

ので、何度も何度もSAで時間調整(ポケGOをやり)をしながらお店に向かい車くるくる

大混雑を想定して30分前に到着。

が、だ~~れもいませんゲラゲラ

このブログは、食う坊が福井県福井市でカツ丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

と、店主が見かねてチョット早く開けてくれました。

俺「えっ、もう良いの?」

主「ど~ぞ。」

 

2022年(令和4年)12月9日(金)

福井県福井市高木中央1-205にある、レストラン「ふくしん」

 

では、入り口近くのテーブル席に。

従業員に撮影許可を確認するとメニューは撮らないでくれってあせる

了解グッ

 

俺「じゃ、カツ丼の大ね。」

と、時間になるとお客がわんさか。やっぱ人気店なんですねぇ。

店「はい、カツ丼の大です。」

俺「おぅ音譜

想定していたサイズではありませぬあせる

ちょっと可愛いサイズっすゲラゲラ

でも、なかなかのインパクト!

この蓋は役に立ちませんねぇ。

でも、これって取り皿なんですよウシシ

はい、整いました!

 

数えるとカツは4枚!

もっと多く見えましたけどねーニコ

では、カツを蓋(取り皿)に移しまして。

はい、いただきます。

ん、持ってみると重さで大きさが良く分かります音譜

厚みもなかなかですねーグッ

おっ、柔らかくて美味い!

お肉はヒレのようです。しかもモサ感がない。

流石ですチョキ

ライスは1合半くらいでしょうか?

一気に行けるボリュームですねウインク

ギュウギュウに詰められたライスですが、タレが染みているので食べ易いニコ

はい、半分まで終了!

食べ終わるのが惜しいっすウシシ

はい、完食!

満足まんぞく音譜

はい、ごっそさんニコ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!福井県