今日の訪問は14時っす。

体調の為たまには昼飯を抜こうと思いましたが・・

やっぱ寄ってしまうんすよねぇゲラゲラ

 

ここは何度となく利用させてもらっています。

困った時の「幸華」ってねウインク

このブログは、食う坊が栃木県那須塩原市でユーリンチー定食を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2022年(令和4年)8月18日(木)

栃木県那須塩原市西新町118-794にある、「ボリュームの幸華」

 

おぉっ、この時間でも駐車場はいっぱいあせる

もち、店内もいっぱいショック

2時なので時間的に余裕をぶっこいていたのですが・・

なんで平日のこの時間に??

(ので、店内の写真は撮れずえーん

うぅ~ん!

大体食べちゃったしなぁーぐすん

あらっ、新作っすか音譜

良いっすねグッド!

メニューが増えるのは良い事っすよウシシ

おっ、これかなチョキ

俺「すいません。ユーリンチーね。」

俺「はい、定食でね。」

結構待ちましたショック

まっ、先客がこれだけいれば致し方無い事っす。

 

店「お待ちどうさま~。」

おぉ!

相変わらずのボリュームっす。

ライスはドンブリで来ましたがどう見てもこれでは足りませぬぐすん

はい、整いました!

唐揚げは12個って書いてありました。

どれどれ。

ん、手ごろなサイズっすね。

小さいのはもち寂しいが、大きければ良いという物も無いにやり

熱いので唇に付けないように気を付けながら。

ん、ジューシーで美味い音譜

ライスには手を付けられません。

から揚げ2個に対してライスひと箸くらいの割合っすゲラゲラ

ボリュームが有るのは分かっていたので、ライスは大盛りで注文すべきでしたねあせる

たまには野菜でお口をリフレッシュ!

はい、ジャンジャン行きましょう。

ユーリンチーに押されていますが、他の料理も美味いっす。

更にご飯が足りなくなりましたけどゲラゲラ

 

はい、完食!

満足まんぞく音譜

はい、ごっそさんウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県