ここは10時からのオープンらしいっす。

いいねぇ~、早く食えば早く帰って来られる。

では、たまには県外までお食事にウシシ

 

が、ずっと予定通り来たのですが、近くまで来たら渋滞で結果10分遅れぐすん

でもまだお店には誰もいませんですな。

まっ、さすがに10時じゃなぁゲラゲラ

このブログは、食う坊が茨城県日立市でウッディ盛りを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例) 「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

撮影許可を快く頂き、明るい窓際のテーブル席に。

 

2022年(令和4年)8月17日(水)

茨城県日立市多賀町2-18-3にある、「Woody」

 

えぇっと!

おっ、有りました。これっすねウインク

俺「これってどの位あります?」

店「多いですねー。1人だと食べ切れない方もいらっしゃいます。でも、パックを用意して有りますので持ち帰れますから。」

いやいや、はなっから残すつもりはございませぬにやり

俺「じゃ、ウッディ盛りで。」

店「パスタの種類は?」

えっ、選べるのね。

ここはやっぱナポリタンかな。

店「ウッディ盛りにはお飲み物も付きますけど。」
そうだなぁ、コーヒーなどよりサッパリとしたものが良いな。
俺「じゃ、オレンジジュースで。」

俺「あっ、確か大きいパフェもあったよね。」

店「はいあせる

俺「どれが一番大きいかな?」

店「チョコレートパフェなどが高さがあると思います。」

俺「じゃ、チョコで。」

はい、整いました!

オレンジジュースも結構大きいのですが、お皿もパフェも大きいので見た目は普通サイズゲラゲラ

では、こちらからやっつけますかおーっ!

大き目のハンバーグ。

良いっすねぇ音譜

ハンバーグは好きっすよ拍手

ハンバーグは200gは有りそうっす。

んっ、チーズが入っているんすね。

カレーの味はチーズで消され最初はデミグラかな思ったくらい。

でも、肉々さが嬉しい音譜

 

次は昔懐かしのナポリタンっす!

ケチャップは得意ではないですが通常の量は問題なく美味しく頂けますウシシ

では、こちらもウシシ

美味い!

想定していた柔らかい麺ではなく、しっかりとコシがある麺でしたグッド!

が、ボリュームは通常ではありませんねー。

見た目より多いっすあせる

十分、1人前以上有りましたよ。

鶏唐揚げとウインナーにユーリンチー音譜

みんな好きっすラブラブ

ではこちらもいただきましょう。

おっ、良いね。

プリップリで美味い!

でも、これとは別にご飯が欲しいですウシシ

では、ここで溶けて滴る前にパフェを!

標高は30センチくらいですね。

十分なボリュームっす。

表面はクリーム!

甘さは抑えてあるものの、これはキツいあせる

でも、中からアイスが出てきて助かりました。

 

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

意外にも、最後まで温存しておいたオレンジジュースが逆にキツかったショック

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!茨城県