俺は今月の1月いっぱいで退職となりますわ。実質今日で会社は終わりですね。

久しぶりにプー太郎の生活になりますゲラゲラ

ので、今日は上司が最後の晩餐(昼飯)に誘ってくれました音譜

この辺では激安のパーキングに車を停め駐車場

 

このブログは、食う坊が栃木県宇都宮市でカツ丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。

詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例) 食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

えっ、何処がお店なの??

 

2021年(令和3年)1月29日(金)

栃木県宇都宮市中央本町3-8 三共ビル1Fにある、「百次郎」

 

後に続き付いていきますが・・

真っすぐ直進して行きますねあせる

やっぱこの赤レンガのビル?

で・し・たゲラゲラ

おぉ、一面に美味そうなメニューが音譜

でも、今日はお勧めが有るらしい。

お任せしましょう。

ん、うどん茶屋?

ごちそ茶屋?

姉妹店って事?

店「お待ちどうさま。」

ん?

店「今、お持ちしますからね。」

あぁ、で・す・よ・ねぇ~音譜

こういう事ですゲラゲラ

丼に乗り切らないので!

まさかトッピングの方が多いとはウシシ

では、映えるように全部乗せてーっと!

はい、整いました!

 

良いマウンテン具合っすよぉ。

あざ~っす!

カツだけを攻めて!

ライスには手を出しません。カツは油がキツいんですよー。

胃袋がキツいと気が付く前にカツを食べちゃいましょう。

ん、なかなか美味い!

カツは薄めだがカラっと揚っていて食が進む。

ふぅ!

残り2枚です。

先がみえましたな。

ではライスとバランスよく食べましょう。

が、ライスは僅かこれだけ。最初からこの2枚でもバランスが悪かったんですねあせる

ライスにもソースが掛かってますね。

カツに掛かっているので、ここは白米だけのが俺は良かったなぁ。

はい、完食!

美味かった~音譜

満足まんぞく!

 

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県