アンコウが食べたかったんですよー。

良い季節だしねぇ。

でも、今日はこっちかなぁ音譜

このブログは、食う坊が茨城県水戸市で焼肉丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。

詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

朝の9時からオープンって事でここに決めたんすよ。

でも、到着したら看板にはAM0:00からってあせる

 

(参照例) 食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

やってんのかい?

覗いてみたら中に人影がウシシ

 

2021年(令和3年)1月9日(土)

茨城県水戸市住吉町303-2にある、「正華食堂」

 

俺「大丈夫?」

店「はい、ど~ぞ。」

おぅ、メニューの数が凄いですねぇおーっ!

でも、お目当ての物が見当たりませんぞあせる

俺「盛りの凄いのが有るって見て来たんですけど。」

店「あぁ、メガ盛りね。」

俺「そうそう音譜

何のメガ盛りかは分かりませんが、丼が有っただけでも良しとしましょう。

俺「あれっ、事前に食券を買うの?」

店「あとで大丈夫ですよ。」

お茶が出てきました。

なんか昭和の食堂を感じますねー。

嫌いじゃないよウシシ

おぅ、出来上がったようです音譜

まっ、想像していたどんぶりの大きさではありませんでしたが中々ですな。

はい、整いました!

お肉にメンマにマヨ!

で、反対側はやっぱお肉ゲラゲラ

照り焼き風の豚肉にモツです。

みんな好物でんがな音譜

標高も良いですねー。

やっぱ、丼からはこのくらい出ませんとねにやり

では、いただきま~す。

うん、甘い味付けです。

少し濃いめの味かな。

でも、その分箸が進みますわラブラブ

箸で食べるのは大変っす。

当然、スプーンで一気ですわ。

では、ここで玉子を掛けてっと鳥

あれっ!

マジっ!

ゆで卵じゃんゲラゲラ

よっ、予定が狂いました。食べるバランスを再計算です。

では、仮置きした具材を丼に戻してっと!

これで一気に行きましょう。

ライスは2合弱くらいでしょうか。ファイターじゃなくても十分OKなサイズですチョキ

はい、完食!

美味かった~ラブラブ

満足まんぞく!

はい、ごっそさん

と、ご主人がわざわざ出てきてくれ。

で割引券をいただき音譜

の時、必勝マスクがやたら面白くて・・ゲラゲラ

とても対応の良かったお店なので、次回機会があったらまた寄りたいですねほっこり

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!茨城県