昨日は富山県まで行って疲れました。ので、今日は休養ですな。

取り合えず近場の福島県って事でウインク

 

このブログは、食う坊が福島県郡山市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。

詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例) 食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2020年(令和2年)9月13日(日)

福島県郡山市田村町金屋二本木69-2にある、「若大将チェーン本店」

 

おっ、ここここ!

一度通り過ぎ、時間を調整して舞い戻ります。

おっ、入り口には美味そうな写真が音譜

先客が沢山あせる

なんで?

しかも食べ終わりそうな人まであせる

なんで??

話を聞いたらオープンは10時30分だって。

だったら時間調整しないで入れば良かった。調べたつもりだったんだけどなぁ。

まっ、毎度の事っすなゲラゲラ

みんな美味そうですが!

 

今日のお目当てはこれっす下差し

メガ大将らーめんか?

メガ野菜炒めらーめんか?

ボリューム的にはメガ大将らーめんなのかなぁ?

金額が全然違うものなぁアセアセ

でも、インパクト的にはメガ野菜炒めらーめんかなキラキラ

俺「メガ野菜炒めらーめんね。」

店「はい音譜

お~ぉ、来ましたぞ。

マウンテンしてますなにやり

店「は~い、お待ちどうさま。」

俺「はいはいラブラブ

想定してたより小さめのどんぶりでしたが中々のボリュームですね。

はい、整いました!

 

 

では、登頂しませうニヤリ

ただの野菜ラーメンならぬ野菜炒めラーメンですからね。

大好きにお肉も入っています。

に、炒めた野菜音譜

油で炒めてあるので不味い訳がありませんってラブ

やっと麺にもありつきー。

ん、コシのある麺ですね音譜

スープは野菜の味が染み出て中華味になります。

マジ美味い!

ふぅ、少ないと思っていましたがやっぱそれなりの量があせる

はい、ではラストスパートです。

うぅ、量は2キロくらいでしょうか。舐めていましたがなかなかのボリュームでしたウインク

はい、完食!

満足まんぞく音譜

これだけのボリュームで千円以下とはなんとリーズナブルな。

機会があればまたお邪魔したいですねウシシ

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!福島県