イメージ 1
台風が接近してる中、なんでそっちに向かってあせる
しかもよりによって大阪でG20サミットだって。
まっ、これは俺が社会情勢を全く知らなかっただけなのですが・・
昨日、ホテルを予約したあと、道順の高速を知らべていて分かりました(笑い)
 
大阪の難波を予定していたが中心部や空港に行く高速は物凄い通行規制。
高速に至っては全部通行止め
では、回り道をして兵庫県を先に
 
このブログは、食う坊が兵庫県西宮市でカツ丼を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) 食べログ
※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。
 
2019年(令和元年)6月28日(金)
兵庫県西宮市甲子園網引町2-29にある、「大力食堂」
 
と、いう事で兵庫県入り!
10時からの早いオープンというのも嬉しい。有料Pに車を停め5分前にお店を覗くと!
おっ、暖簾が出てますね

イメージ 2 

俺 「ちわー。」
店 「はい。」

イメージ 3 

店 「暑いねぇ。」
俺 「そうですねぇ。でも昨日の雨は凄かったんでしょう?」
店 「あぁ、凄かったなぁ。」
イメージ 4
大盛りはかなり食べ応えがあるらしいですな。
俺 「カツ丼の大盛りって有ります?」
店 「ないっ!」
うっ!あせる
これが目的で兵庫県まで700km近くを走り続けて来たというのに・・
またもや調査不足ですか
イメージ 15
確かに、周りを良く見渡せば張り紙があります。
なんか有ったのでしょうか?
でも、遠征でこれがあるとマジかなり凹むショック!
イメージ 19
店 「暑いねぇ。」
俺 「そうですねぇ。」
デっ、デジャヴ??
イメージ 16
壁一面の色紙。
優に200枚は超えてますね。
有名人やTV局の人も多いが、大半は学生達の完食したって感じのコメントでしたね。
壁に貼りきれなくて天井まで(笑い)
イメージ 18
10分経ってから時計
店「お客さんカツ丼でいいんだっけ?」
俺 (・・・
まじっ!
さっきまで奥さんが作っていたのは俺の分じゃなかったの?
 
店 「はい、カツ丼ね。」
俺 「は~い。」
イメージ 17

あららっ、ノーマルサイズですね。

普通盛りでも多いのかと
はい、整いました!
イメージ 5
まっ、大盛りが無くなったのを判らなかった俺が悪い。
これはこれとして普通に美味そうですチョキ
イメージ 6
いやっ、普通盛りとしては多いのかな?
イメージ 7
では、いただきましょう。
カツは多めですね。厚みも十分あります。
嬉しい事です
イメージ 8
卵とじの部分も良いですねぇ。
ただ、味が濃いっす
イメージ 9
汁だくのカツ丼ですね。
もちろんスプーンで一気っす。
イメージ 10
うぅっ、濃いっ
これはキツいわー。
寝不足で舌の感覚がおかしいのでしょうか?
いやっ、あきらかに・・

イメージ 11

はいっ、完食!
いやぁ、満足まんぞく!

イメージ 12

俺 「ごっそさん。」
店 「ありがとね。」
今時このボリュームで600円とは嬉しいですね。
イメージ 13
 
イメージ 14
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!兵庫県(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り,テラ盛り,エベレスト盛り,まんぷく盛り,やけくそ丼,食ってみろ丼,反省盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗、チャレンジ、まんが盛り、食べ放題、ビッフェ、バイキング、ハゲ盛り、無制限、限定、食べ歩き