イメージ 1
時間無制限のオーダーバイキングがこんな所にあったのかぁ。
こりゃ、行かねばなるまいグー

 

このブログは、食う坊が栃木県宇都宮市で食べ放題をした記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。

詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。

 

(参照例) 食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 
今日は、雪の舞う寒空のなか夜明け前からお仕事だったんだよなぁ。
もう、身体が持ちませんショック!
午後休として身体を休めましょう

 

2018年(平成30年)12月14日(金)
栃木県宇都宮市東横田町64-2にある、「ヴォーノ・イタリア」宇都宮店

 

イメージ 2
そっ、これこれ!
しっかしぃ~、なんとまあ俺って食べ放題って言葉に弱いことか(爆)
イメージ 3
ただ今12時30分也!
平日と言う事もあり空いてますね。
が、こうなるとおやじ1人の訪問は目立って仕方ない
イメージ 4
これが全部食べ放題なんですね。
よぉ~しっ、お店にあるの全部食ってやろうじゃないグー
 
店 「1品ずつ。」
店 「料理が届いてから新たに注文出来る。」
ってな説明を受けーの。
イメージ 5
パネルで注文っすね。
操作が簡単なので俺でも判りました。
まずはPizzaだな。
となるとマルゲリータは定番過ぎる。
ん、スピナッチかなネコ
イメージ 6
サラダバーも付くしドリンクバーもOKのようですチョキ
イメージ 7
おっ、そこそこの時間で出てきましたよ。
注文してから焼くのだから思ったより早いって事かニコニコ
イメージ 8
では、いただっきま~す
 
おっ、酸味があって美味い。
チーズの割合も良い。
チーズは大量に食えないが好きなんですよラブラブ
イメージ 9
ここで先にパスタを注文っと!
カルボロッソをポチっと。
サラダが食べ終わるころに届くっしょ
イメージ 10
ん、こっちはサッパリと良いね。
大量に食うときにはお口直しが必要っすから
イメージ 11
衣に入った青魚のような?
不味くはありませんがなんの魚かまでは追求する気も起きませんでした(爆)
イメージ 12
カルボロッソが届きました。
では、イカスミをポチっと。
イメージ 13
ん、良いね。
美味いわーラブ
 
でも、これも酸味を感じてしまう。
ハムも塩辛い。
これは完全に体調不良のせいだわショック!
イメージ 14
店 「イカスミになります。」
俺 「は~い。」
じゃ、林檎カルツォーネをポチっと。
イメージ 15
よっしゃ、ジャンジャン行きましょうアップ
ん、イカスミ独特の味が出てますね。
イメージ 16
ぐっ、でも、もうすでにキツいあせる
ピザが丸まんまってのがいかん。種類を食うのであればナポリの食卓の方が良いかな。
まっでも、もう少し食っておかんと!
ボンビー育ちを舐めたらあかんグー
イメージ 17
うっ、甘っ!
蜂蜜でしたか。
 
中からリンゴがゴロゴロ!
だから林檎カルツォーネね。
イメージ 18
まだまだ!
どうしても玉子は外せん。
〆にビスマルクをやっときますかパンチ!
イメージ 19
黄身をまぶしてっと!
う~ん、甘くてまろやかぁ
イメージ 20
体調不良。
こっ、この位で・・あせる
はい、完食!
満足まんぞく!
イメージ 21
(秘)
12日夜と今日の早朝に寒空のなか無理をしたためダウンっす。
この後、夕方16時から朝の7時まで寝込みましたショック!
で、土日はゾンビのようにフラフラと。
それでももちろん飯だけは食いましたけどね(爆)
 
イメージ 22
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!栃木県(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗