イメージ 1
このブログは、食う坊が埼玉県東松山市で唐揚げ定食を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) 食べログ
※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。
 
このお店は11時からですね。
ここも千鳥のDVDでやっていたお店ですチョキ
 
2017年(平成29年)9月3日(日)
埼玉県東松山市松山町2-4-65にある、中華レストラン「ニュー北味」
 
ん、駐車場は?
あぁ、目の前のここか駐車場
俺 「駐車場はここで良いですか?」
出前の準備をしているご主人に聞きます?
俺 「横にしか停められないんですよ。縦に停めると車が出ちゃうし、そうなると他の車が入らなくなっちゃうしー。」
店 「そこの倉庫の方に停めれば良いよ。」
俺 「あぁ、そうですか。」
イメージ 2
おやっさんが札を返して出前に出発自転車
それを見て車から出ると手を上げて挨拶をしてくれたパー
ちょっと嬉しかった
俺 「ちわー」
店 「いらっしゃいませ~。」
イメージ 3
うっ!
すでに先客がいるではないですか。
なんで
しかもかなりご機嫌に仕上がっていますあせる
いったい何時から飲んでんの?
撮影許可をいただき店内を撮影カメラ
俺 「千鳥のDVDを見て来たんですよ。」
店 「あぁ
俺 「盛りの多いのが有るって。」
店 「はい。」
イメージ 4
試験勝定食!
ん、面白い。
ネタ的にはいいねネコ
イメージ 5
一応食べる物が決めてきました。
俺 「これなんですけどね。」
店 「あぁ、唐揚げ定食ですね。」
俺 「他にも盛りが多く見えるものってあります?」
店 「唐揚げ定食ですね。」
やっぱそうかぁ~。
俺 「じゃ、唐揚げ定食でね。」
イメージ 6
ん?
やっばっ!
これが有ったかぁ~
俺 「すいませ~ん。」
店 「はい?」
俺 「おかず大盛りに出来ますか? まだ間に合います?
店 「大丈夫ですよニコニコ
あぁ、よかったぁ。
せっかく来たんじゃインパクトのある大盛りを食いたいですからね。
イメージ 17
あぁ、運ばれて来ましたね。
結構な盛り具合っす。
店 「唐揚げ定食ですぅ。」
俺 「ど~も
イメージ 7
はい、整いました!
一見ご飯茶碗と大差ないように見えますが。
これは俺の安いカメラの為・・
カメラが一眼レフではないので・・
遠近法で
イメージ 8
で、上から撮ると差が歴然おーっ!
イメージ 9
いくらおかず大盛りといえど、ちょっと多過ぎやしませんか。
ライスが足りる訳がありません
イメージ 10
では、早速!
いっただっきま~す
1つ1つがデカいっす。
でも、ジューシーっす!
イメージ 11
いやぁ、美味いっすねぇ
ソースを付けなくてもそのままいけます。
大きさの比較のためお茶碗に乗せてみましょう。
笑えます
イメージ 12
さっ、ガンガン行きましょう。
唐揚げだけ食べてればライスが足り無くなる心配も要らないしー
でも、歯の治療が終わってないので食べにくいってのがあるんすが
イメージ 13
ふぅ、インターバルです。
揚げ物には漬け物やお味噌汁が必需品です。
ここで一旦サッパリしましょう
イメージ 18
はい、ドンドン!
ひぃ~
何なに
くわ~っ、辛子でしたか
唐揚げに付いてしまったようですが、知らずに食べると驚きますね。
イメージ 14
再びインターバルです。
残りも数切れとなりました。ここで変味しましょう。
たまにやるんですよ。
衣がふやけて柔らかくなり一気に食べられるし、味噌汁の塩加減で味も変わるしー
イメージ 19
結局最後まで何も付けずに頂きました。
はい、完食!
俺 「ごっそさん。」
店 「はい、ありがとうございます。」
俺 「多かったよ。」
主 「ん、あぁ、大盛りか。」
俺 「えぇ、」
店 「1000円になります。」
俺 「えっ、1000円?」
店 「はい。」
安っ!
店 「これをどうぞ。」
俺 「あぁ、すいませんねぇ。」
まっ、たった1枚のガムですが心遣いが嬉しいわ-

イメージ 15

 

イメージ 16
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!埼玉県(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗