イメージ 1
 
2017年(平成29年)4月30日(日)
 
クジラの谷に向って。
カルーン湖を横に見ながら・・車くるくる
イメージ 6
砂漠の途中には絵にかいたようなオアシスもニコニコ
イメージ 9
延々と続く砂漠地帯。
ここで車が故障したりなんて考えると怖い滝汗
なんせ、ワディ・アル・ヒタンは右折って看板が有ってから30km以上っすからあせる
イメージ 8
いえぇ~っ!
到着っすチョキ
イメージ 7
俺 「良くこのまま保存されてるねぇ、無くなっちゃうでしょう。」
ガイド 「いや、ここまではマナーの悪い団体観光客は少ないですから。」
俺 「いやいや
ガイド 「骨は持っていかないですよ。」
俺 「いやいや
あと数年もすればチャ○ナ人が大勢押し寄せて、あっという間に根こそぎ持って行ってしまうでしょうなショボーン
イメージ 5
で、折角ですから帰りにはワディ・ラヤーンの滝に寄って行きましょうニコニコ
ガイド 「2mくらいの滝ですから期待しないで下さいね。」
俺 「えっ、2mしか無いなの
ガイド 「はいネコ
 
いやいや、5mはあるんじゃない?
しかもよく見ると4段滝っすよ爆  笑
イメージ 2
 
イメージ 3
やっぱ、家族連れだとこういう雰囲気になりますよね。
実に楽しそうだにやり
イメージ 4