イメージ 1
このブログは、食う坊が古河市でとんかつの食べ放題をした記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) 食べログ
※このサイトには、投稿による評価、コメント等は「自作自演」や「やらせ」が多く含まれます。
場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。
 
いやぁ~、面白いお店を見つけましたね。
早速行ってみましょう走る人DASH!
 
2015年(平成27年)8月2日(日)
茨城県古河市東山田2044-5にある、「みの和」
 
時間通りに11時に到着。
ん、暖簾が出て無いな。
店「お客さん半からなんだよね。」
俺 「あっ、そうなの。別のお店と勘違いしたんだわ。」
 (笑い)
店 「もう少し待ってな。」
俺 「はい、ちょっと時間調整してまた来ます。」
イメージ 2
11時25分に舞い戻る。
おっ、もう暖簾を出してくれてるじゃないっすかぁ
俺 「戻って来ましたよ。」
店 「いらっしゃい。どーぞ。」
 (笑い)
でも、俺がお店を離れた間に先客が1台。
まっ、致し方ない事っすね
 
でも、時間まで車から出ようとしないので俺が1番で入店。
決して抜かした訳では有りません
俺 「ここで良いかな?」
店 「どこでもお好きなところに。」
カウンター席を避け、テーブル席に陣取る。
食べ放題はなるべく多く食べられるように、腹に楽な姿勢じゃないとねべーっだ!

イメージ 3

えぇっと、食べ放題は?
んっ、メニューに無いですな
イメージ 4
あぁ、こっちに有るではないか
俺 「すいません、ロースかつの食べ放題ね。」
店 「はいよぉ~、何グラム行く?」
そうだなぁ、どうせ1回くらいしかお代わり出来ないだろうし、小分けに何度も食べたらブログの絵柄がつまらん。
最初にガツンと行くかなウインク
俺 「800gくらい貰おうかな。」
店 「800くぅ~アセアセ
俺 「えぇ爆  笑
先ほどの先客が500gを頼んでいたので、ついつい見栄を張ってしまった(笑い) 
イメージ 5
揚げ物は時間が掛かりますね。
今作っているのは2組分だけですがまだ来ません
 
やっと出来上がったようです
店  「はい、お待ちどうさま。」
俺 「はいよぉアップ」 
イメージ 6
あいやぁ~、凄げぇ~なぁ~爆  笑
はい、整いました!
イメージ 7
いやいや、ちょっと待てよ。
これは一見2枚に見えるが下にも1枚隠れているぞえーん
なんてこったい、またやっちまったかぁアセアセ
でも、注文はたった800g。このくらい何でも無いっしょ。
 
今までにも結構大きいのは食べてきた。
ちょっと思い浮かてみると、埼玉県のとんかつ司はインパクトあったな。
栃木のはが乃家でも食べてるし、神奈川県の麻釉、福島県で言うとみのるやきかつ太郎などもかなり多かった。
イメージ 8
はい、これはいつもの秘密兵器ですね
最後まで食べずに温存しときましょう。きっと後半に役立つ事でしょうチョキ
イメージ 9
はい、ではソースをちょっと掛け頂きますくちびる
カツが多くてどれから食べるか迷いますな(笑い)
まっ、上からしか食えませんけど
イメージ 10
この厚みにこの色!
いったい何切れ食べられる事になるやら
良いね!
で、柔らかくて美味いっすよラブ
イメージ 11

はい、1枚終了。けっこうなボリュームでしたよ

まだまだ2枚残っていますからね。
では、じゃんじゃん行きますねアップアップ
いつものように、がっついて口蓋を切らないようにしないとね(笑い)

イメージ 12

はい、これもこの厚みにこの色!
良いね!
何枚食べても、同じく柔らかくて美味いっすよ
イメージ 13
はい、残り1枚っすねぇ。
なんかお腹は良い具合っす。
トンカツって思ったように食べられないもんすねぇアセアセ
イメージ 14
はい、しつこくアップです。
最後まで柔らかくて美味いっすよ
ご主人は800gと言ってたが実際はもう少しありましたね。
サービスが良いのは嬉しいが800gと言ったらきちんと800gにして欲しいもんだわ。
俺の胃袋は800g用の大きさで準備してますので(笑い)
イメージ 15
はい、完食~!
食べ放題ですがお代わり無しで終了です。
お隣はお代わりをしましたが、俺はもう十分満足しました。
これだけ食えば十分でしょう
イメージ 16
 
イメージ 17
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!茨城県(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗