イメージ 3
 
(過去チャレ)
今回のアップは迷ったが、事実なのでそのまま掲載しましょう。
 
(参照例) 食べログ
 
2009年(平成21年)1月31日(土)
栃木県宇都宮市東今泉1-1-42にある、中華「トントン」
 

 

いまでも活気ある中華料理店だすにやり
宇都宮駅から、真っ直ぐに行った通り沿いなので、間違うことはないと思う。
当時も友人からの情報で出動っす車ギザギザ
いつも満車になってるがこの日は偶然にも駐車できました。
 
でも、午後の2時を過ぎているのに店内には行列が出来てますね
イメージ 4
大きな餃子が有名らしいので「びっくり餃子とチャーハン」を注文。
1個100g以上あり、かなり満腹感があじわえるんだって。
 
料理が来るまでカウンターで厨房を見ていた。
オヤジが味付けをしているのだが、1品につき2、3回味見をする。
完璧な味に仕上げてくれるのは嬉しいが、ここに問題があった。
イメージ 8
味の濃さを確認したお玉でそのまま調理を続けるのだ。
(えっ、1品につき3回もオヤジの〇〇が入るのぉ
これって、おやじの〇〇が隠し味になっていて旨いのか?(笑い)
 
はい、整いました!
写真でみるとチャーハンが小さく見えるが、ティッシュの箱と比べて欲しい。
大きさが分るだろう。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
すっかり食べ終わってから言うのもおかしいが、いくら熱湯消毒されたとはいえ、気持ちのいいものでは無いね
イメージ 1
 
ご馳走さま
とても美味くてボリュームもあって良かったが、次回に行くときには餃子とライスだけにしようかな
イメージ 2
がんばろう!栃木県(検索キー) 大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,エベレスト盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り,テラ盛り,まんぷく盛り,やけくそ丼,食ってみろ丼,反省盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗、チャレンジ、まんが盛り