今日から入院 | 2022年10月膀胱小細胞がん再発、2024年1月肝臓・肺・リンパ転移ステージ4

2022年10月膀胱小細胞がん再発、2024年1月肝臓・肺・リンパ転移ステージ4

2016年3月 膀胱小細胞がん罹患。2年後上皮内がん。2022年10月に6年経て膀胱小細胞がん再発。2023年4月まで抗癌剤治療するも2024年1月肝臓・肺・リンパ転移。余命宣告される。
残された人生本音で綴ります。

今日21日入院です

22日 TUR-BT手術

25日退院予定です

 

慢性腎炎も診察お願いしてます

G-3

クレード3の数値54

問い合わせたら看護師さんは大したことはいって

そうですか、G-3なのに

飲食制限やその他詳細を聞きいと申し出しました

 

膀胱の腫瘍も気になりますが

慢性腎炎もなにも知識がないので不安です

 

今回は小さな腫瘍なので

1~2日後にはカテーテルはとれるかな

 

腎臓病の食事ってなにが出るんでしょう

まずいのは間違いない

 

執刀医がベテランを望むばかりです

今日行ってみないとわからないが

経験の少ない医者だと不安になります

腫瘍ガッツリ削ってくださいって

お願いします

 

再発なら小細胞癌にめぐり会える確率はほんと

少ないので貴重な患者だと思うけどね

 

まな板の鯉です

なるがまま

 

良性であってくれないかなー

 

2年4か月ぶりの再入院です

なんで入院生活楽しむかな

美人看護師との会話楽しむのと

今後の為に腕のいい医者聞いておこう

 

では 行ってきます。