経過観察に行ってきました | 2022年10月膀胱小細胞がん再発、2024年1月肝臓・肺・リンパ転移ステージ4

2022年10月膀胱小細胞がん再発、2024年1月肝臓・肺・リンパ転移ステージ4

2016年3月 膀胱小細胞がん罹患。2年後上皮内がん。2022年10月に6年経て膀胱小細胞がん再発。2023年4月まで抗癌剤治療するも2024年1月肝臓・肺・リンパ転移。余命宣告される。
残された人生本音で綴ります。

前回から3か月経った2回目の経過観察に行ってきました
 
内視鏡検査と尿、血液検査のみ
 
CTは今回はなし(どうなんでしょうね・・・)
 
結果は内視鏡では異常なし
 
尿細胞疹はクラス2
 
潜血反応は+ (相変わらず微量な血が出てます)
 
潜血が気になりますが医者は気にすることはないと言ってますが
 
気にしますよね こんなもんっですよって感じで
 
どうなんですかね 潜血は無いほうがいいのですが
 
手術してから来月は1年経ちます
 
このまま順調であってほしい
 
 
この病院は昨年玄関にタクシーが突っこんで
 
死亡事故があったところです
 
その場所はいまだ工事中でした
 
ご冥福をお祈りしながら病院を後にしました
 
 
次回は4月です