久々に?有益なブログでは⁉︎笑

何かテレビ📺で見た!

おとな旅あるき旅だと思われます💡

何のテレビかな忘れてしまいました💦

情報源は主に、テレビです😅

お土産・手土産に良さそう!(候補視察?偵察?)

前回は、臨時休業?でした😭

今回は事前に開いてるかチェック済み👍

お待たせしまた⁉︎

坂利太 

てーてってー

牡蠣をモチーフにして作られたお菓子

お店のある兵庫県赤穂市坂越は

牡蠣が有名らしいです!

「てーてってー」は赤穂市の方言で

「連れてって」意味らしいです!

ネーミングも、お菓子自体も面白い!



坂利太(サリータ)

住所:兵庫県赤穂市坂越2083

TEL:0791-48-8658

営業時間:10:00〜17:00

定休日:火曜、第1水曜、第3月曜

駐車場なし(近くに無料駐車場あり)

キャッシュレス対応

(機器故障により、クレジットのタッチ決済&QRのみ対応してました)

https://m.facebook.com/salitaaragosta



てーてってー



牡蠣の殻そっくり(^ ^)



パイのような生地サックサクで塩味しっかり?


甘さは引かめ?というか塩味が強い⁉︎



2個入り¥280-?


フレーバーは6種類

イチゴ/黒ゴマ/リモーネ(レモン)/エスプレッソ

ロココ(シナモン アニス クローブ)

/ブラックチョコ


バラ買い、箱買いも可能💡


お土産・手土産にはもちろん


バレンタイン、ホイワトデーのお返しに


にも如何でしょうか!?