先週からの続きの話
敬子先生のクラスは
チーム
⭐︎モスコミュール
⭐︎ブルーハワイ
⭐︎ホワイトレディー
⭐︎マティーニ
名付け親は麗子先生が考えてくださいました
新しい教室が中目黒にできました
家から近いけど敬子先生が大好きなので
池袋に通います
 
 
今週はみんなで
モノトーンコーデにワンポイント赤
 
フリンジTシャツはご指名なので
こちら
 

 

 

踊った曲

 

⭐︎スタンドバイミー

⭐︎年下の男の子

⭐︎ゴールドフィンガー(動画)

⭐︎ブルーライト横浜

⭐︎飾りじゃないのよ涙は

やっと難しい所が合って来た

でも動画はまだです

 

 

 

モノトーンコーデで先生は赤

 

練習と動画にひろみGOが盛り上がり過ぎた❤️❤️

 

 

 

みんな17歳です

 

 

 

 

今日のランチは新規のおしゃれなカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクなしだったので

帰りに

モスバーガーに寄り道笑

ちょっと甘いの食べたい

 

シュガーボールとアイスコーヒー

 

 

 

 

 

7月は

お休みしてたメンバーも参加でスタジオ賑やかになりそう

 

今日はやめる方がいてみんなで記念撮影

 

めちゃ口開けて笑ってる自分がいる

昨年には無かったこと

 

そうだね

明るい笑顔の為に

歯医者通ったんだもの

 

またもう一回

 

 

 

 

 

みんなキラキラ笑顔だネ