先週からの続きの話
敬子先生のクラスは
チーム
⭐︎モスコミュール
⭐︎ブルーハワイ
⭐︎ホワイトレディー
⭐︎マティーニ
名付け親は麗子先生が考えてくださいました
新しい教室が中目黒にできました
家から近いけど敬子先生が大好きなので
池袋に通います
今週はみんなで
モノトーンコーデにワンポイント赤
フリンジTシャツはご指名なので
こちら
踊った曲
⭐︎スタンドバイミー
⭐︎年下の男の子
⭐︎ゴールドフィンガー(動画)
⭐︎ブルーライト横浜
⭐︎飾りじゃないのよ涙は
やっと難しい所が合って来た
でも動画はまだです
モノトーンコーデで先生は赤
練習と動画にひろみGOが盛り上がり過ぎた❤️❤️
みんな17歳です
今日のランチは新規のおしゃれなカフェ
7月は
お休みしてたメンバーも参加でスタジオ賑やかになりそう
今日はやめる方がいてみんなで記念撮影
めちゃ口開けて笑ってる自分がいる
昨年には無かったこと
そうだね
明るい笑顔の為に
歯医者通ったんだもの
またもう一回
みんなキラキラ笑顔だネ







