ヤシの木ブランコの次は『天使の羽根』へ向かいます。




どこにあるのか少し探しましたが、海岸にある壁に天使の羽がありました。



雑貨を売っているお店の壁にもありました。






二見ヶ浦にある夫婦岩です。



鳥居の前で写真を撮るために行列ができていました。
映えスポットですね😊



映えスポットでの撮影を終え、また筑前前原駅まで戻ります。



途中、ヤギ🐐やポニー🐎に出会いました。



朝の9時から15時まで自転車で映えスポット巡りをして、今から大阪に帰ります。



今回、1日目も2日目も遊覧船が強風のため欠航となり、楽しみにしていたのに残念でした😢


糸島市は最近移住してくる人が増えていると聞きましたが、私も可能であれば移住したいなと思えるくらい良いところでした。


田舎みたいに不便でもなく、都会みたいに人が多いわけでもなく、自転車で少し行けば畑や田んぼがあり、山と海もあるので住むには理想的な場所でした。