今回の目的でもある新千歳空港で、美味しいものを食べて自分へのお土産を買って、お風呂にも入りに行こう❗️ということで空港に戻ってきました。

 

 

 

まずは、腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

北海道出身の知り合いに、空港でオススメの所を聞いていたので迷わずここで食べました。
 
 
えびしおの細麺を注文しましたが正解でした✌️
めちゃくちゃ美味しかったです😋
 
 
 
次は空港内にあるスーパー銭湯へ。

 

最終便で帰るので、家に着くのは夜中になるのでお風呂に入られるのは嬉しいです♨️
帰ったらすぐに寝られます。
 
 
スーパー銭湯は少し残念でした😔
露天風呂と岩盤浴があったのですが機械が壊れててどちらも入れなかったです。
なのに、入館料は通常通りの2600円。
1000円オフくらいにしてほしかったです😤
 
 
 
 
お風呂の後は甘いものを食べました。
こちらも知り合いがオススメのお店ばかりです。
ソフトクリームが最高でした😋

 
 
最近はホテル代がすごく高くて、トコジラミの問題もあるので、日帰りで行けたのはよかったです。
 
日帰りでも充実した1日でした🌈