先日、日帰りで札幌に行ってきました。

 

 

新千歳空港は映画館もスーパー銭湯もあり、お土産物屋さんも食事するとこも沢山あるので1日おれるよ❗️と聞いたので、いつか行ってみたいと思っていました。

 

 

それからしばらくして、ANAのタイムセールの案内がきたので、大阪から新千歳空港まではいくらするのだろうと見ると片道10000円しませんでした。

 

 

さっそく予定表を見て、休みを決めて行きは朝1番の便、帰りは最終便を購入しました。

 

 

ANAもJALも時々タイムセールをしてるので、飛行機に乗る時はいつも利用してます。

 

 

ただ、タイムセールで買えるチケットは何ヶ月も先のチケットになります。

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

空港だけで1日過ごすのは さすがにもったいないので、札幌にある市場や商店街、神社に行くことにしました。