皆さまこんにちは!

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます😊



今日は『母の日』ですね!

実家の母には先日プレゼントを持って行ったので、今日は義実家へ。


購入したサクランボを持っていきます!






さて、昨日から始まったお買い物マラソン。

今回は頼まれ物や来月のクルーズに必要なものをポチしました。




まずは実家からの頼まれ物。



コレはペットの使用済砂を捨てるゴミ箱。

実家では猫を2匹飼っていて、どうしても臭いが気になっていたんですよね。

トイレに流せる砂にしてみたけど気に入らないらしく…チュー


1匹は細かい猫砂、もう1匹は新聞紙じゃないとやってくれないのでこまめに掃除するんですが、気温が高くなってくるとやっぱり臭うショボーンショボーンショボーン



という事で目を付けたのがこれ!

中に装着しているビニールの口を完全に塞いで臭いがしなくなるそうで。

ワンちゃんを飼われているブロガーさんのオススメという事で買ってみました。






2店舗目はクルーズ用の水着を。



これと迷った挙句…




こちらを購入しました!


かなり迷ったんですが最終的にデザインが好きな方にしました照れ




3店舗目

シルバーのバレエシューズが欲しくて検索!

秋冬物のようですが気にしない!




とりあえず今回はこんなもんかなと思います。

来月の韓国旅行とクルーズに向けて節約しなくては…笑