皆さまこんにちは!


本日もご覧下さりありがとうございます😊



ずーっと愛用していたマナラのBBクリームが無くなったので、久々に浮気でもしてみようかとマツキヨをブラブラ。



気になったのはフローフシのクッションファンデ。
そしてミシャ。


とりあえずお試しのつもりなのでお安い方をゲット。


{EE66C517-BF2D-4A98-BCAC-EAF4DB5045E9}


ふむふむ。

パフに軽く押しつけてポンポンと肌にのせてゆくのね?

{73195720-E6AA-491C-8C36-02B69C3ED769}



見た感じファンデを何度も取らないと顔全体にのせるのは難しいかなと思ったんですが、1度で顔全体にポンポン出来ました。


薄付きですが顔の赤みや毛穴は大分カバー出来てます。



マナラのBBクリームに比べ、毛穴落ちは少ないけれどシワに入り込みやすいかな?


そして顔がテカるのが早いかも。


明日はまたマナラのBBクリームに変えて変化を感じたいと思います。




お試しが終わったらコレを購入予定。

本来なら韓国旅行で買ってくる予定だったのにー😭


今は楽天でなんでも手に入るから…まぁ良いんですけどね。