日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様へ感謝申し上げます。

同じポジションでAT'sを引っ張ってくれて、楽しい会を企画してくれます、頼れるらんから回ってきました、新3年ののです!✨

早いことに、私がラクロスを初めて、2年が過ぎて3年目に入りました。もう初心者なんて言ってられません。🙅🏻‍♀️

私は「挑戦する」をスローガンに今年1年頑張ります!
昨年、「挑戦者-チャレンジャー-」というスローガンを部として掲げていましたが、私はもう1年挑戦者になり、さまざまな能力をup!!!!していきます!
このスローガンにした理由は、4年生に分からないことを聞ける最後の年でもあり、新しい役職をいただいて、挑戦の日々が来ると感じているからです。
私は、先輩とプレーできる!と思うと心強いし、先輩や後輩が新しいことに挑戦していると、私も挑戦してみよう!という気持ちが芽生えます。笑🌱
去年のリーグを通して、先輩がいるからたくさん間違えられるし、たくさん挑戦できると感じました。
だから、技術・組織、その他も、新しい刺激を求めて、挑戦し続けます!
3年生も頑張るのみです!!!

読んでいただき、ありがとうございました。

次は、今度一緒に占い🔮に行く約束をしました、ぽてです!(らんが誘ってくれて行きます。笑)
ぽては本当に努力家で、私も見習わないとと刺激を貰いまくりです。🤝🏼

楽しみにしていて下さい!