こんにちは!
日頃より獨協大学女子ラクロス部の応援、ありがとうございます。

自然大好き葉っぱ大好き写真大好きのせんちゃんから回ってきました、新3年らんです〜🎈せんは最近たっかーいカメラを買ったらしく、同期ディズニーでもたっくさん素敵な写真を撮ってくれました✨宣材写真欲しい方は是非

今シーズンの私の目標は、『 左利きになる!』です!昨シーズンはキャッチがずっと課題で、不安や緊張から右手しか使っていませんでした。自分のディフェンスが右にいても右アスク、仲間が左にいるのに右アスク。パスももらいずらいしキャッチもしずらい体制でした。この反省を活かして今シーズンでは左を強化し、場面にあったアスクができるよう自信をつけたいと思っています!
また、パスキャッチだけでなく、シュートも左を積極的に使います!昨シーズンの夏合宿辺りから左のシュートもチャレンジしているので、自分のモノにできるよう頑張ります!

昨シーズンは敗者復活戦という最後の最後のチャンスを掴み、三部奪還を果たすことが出来ました。今シーズンは二部昇格を胸に、チームに貢献できるようまずは個人力から磨いていきます!今後とも獨協大学女子ラクロス部の応援、よろしくお願いします!

さてさてお次は〜いつでも冷静ハムスター🐹ののまるです!ののは客観的に物事を判断し、コート内外問わずチームを見守ってくれています!ディフェンスの裏をとってうまくゴール前に入り込む姿はとってもかっこいいのでみなさんご注目くださいっっ!