こんにちは!

日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださってる皆様、ブログを読んでくださっている皆様、ご覧いただきありがとうございます。

いつでもツヤ肌めめから回ってきました、新3年のほしです⭐️(^^) めめの方言推しなので、今年も積極的に方言がでたら突っ込んでいこうと思います。

私の今年の目標は、なによりもラクロスを「楽しむ」ことです。

去年は練習についていくことができず、自分勝手に抱いてしまっていた感情からラクロスを心の底から楽しむことができませんでした。

新チームになって、部活に行くことに毎日ワクワクしています。自分でも不思議です。
今日はこれが出来た!!!楽しい!!!!と気持ちが上向きな日もある一方で、技術も体力もまだまだ足りないし、自分にできることはなんだろう、と問い続けて迷子になってしまうことも何度もあります。

でも3年生の先輩方が毎日FBの度に言っている、「今日も成長!!!」という言葉がネガで仕方がない私を前に向かせてくれているなと感じます。雰囲気が大好きです!!!!!!!

まだまだ足りてない部分だらけだけど、素敵な楽しい夏を迎える為に!そして楽しいラクロスをするために!このチームで目標達成する為に!少しずつ成長して行きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次は頼れるゴーリー、せんです!
この間同期でディズニーに行ったのですが、その日の素敵なリールを作ってくれました🏰とっても可愛くて何度も見返しちゃうよー、、!!(^^)