こんにちは!

 

圧倒的ファッションセンスを持ち、ブロンドや赤髪などどんな髪色でも似合ってしまうはく👩🏼から回ってきました新3年とわです!

 

まずはじめに、日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

 

私の今年の抱負は①視野を広く持つ ②常に目標を持ち、努力する です。

 

    視野を広く持つ

私は計画的に物事を行うことが苦手で、期限ギリギリを攻めてしまう人間です。そんな中、24チームで、主務という役職を務めることになりました。主務という役職は、グラウンドの調停を行ったり、合宿届けを学校に提出したりと期限が設定されているものが多くあります。責任を持ってやり遂げ、部活が正常に活動できるようにするために、目の前のことに精一杯にならず、先を見通した行動を心がけたいです。また、私は同期で唯一のスタッフです。そのため、視野を広く持つことで同期にしか分からない同期の異変に真っ先に気づけるようにしたいです。

 

    常に目標を持ち、努力する

昨年、3部奪還を果たした私たちが今年掲げた目標は「2部昇格」です。24チームが本格的に始動し始めてから、日々プレーヤーの成長を感じる毎日です。その裏には、人前には見せない努力や思いがあるのだと思います。私は2部昇格という目標を達成するために、当事者意識を常に持ち続け、プレーヤーに負けないマインドで部活に取り組みたいです。プレーヤーが努力するのなら、私も努力します🔥

また、私は個人的に、何かに向かって一生懸命努力している人が大好きです。なぜなら、そんな人が周りにいるだけで自分も頑張らなきゃと自分を見直すきっかけになるだけでなく、ポジティブな雰囲気が伝染していくからです。簡単なことではないと思いますが、私は今年は自分が周りに影響を与える存在でありたいと思います。

部活以外でも、常に目標を立て、その目標に向かって努力することで日常生活も充実したものにしたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!


次は、高身長でスタイル抜群!クシャッと笑う笑顔で誰をも虜にしちゃう、あすです!!

あすの笑顔は世界を救う🌍✨

最近あすのおすすめアイス聞いてないから教えてね✊🏻


お楽しみに〜!