こんにちは。


日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様へ感謝申し上げます。


いつもニヤニヤ笑ってるけど、本当に頼りになるえるから回ってきました、新3年のはくです。


今年の私の目標は、「チームディフェンス」です。

11人がそれぞれいいプレーをしていても、コミュニケーション不足や意志の疎通を疎かにしてしまうと、全てが崩れてしまうので、チーム全体で敵にとって大きな壁になれるよう、また戦力に少しでもなれるよう私自身のレベルアップもしていきたいです。


また、今年からは会計という役職に就いたので効率の良い組織運営にも力になれるよう全力で頑張りたいと思っています。


練習ができる環境や支えてくれる方々への感謝を忘れずに、一生懸命頑張る1年にします!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


次は新3年のとわです。圧倒的なビジュアルと鬼の気配りができる、私たち同期の唯一のマネージャーです^ ^いつもありがとう!