こんにちは🌞


日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださりありがとうございます。


くるくるパーマがトレンドマークの、スマートなくるから回ってきました!新2年のぴのです👱🏼‍♀️




2024年の目標は、得点王になることです!💪🏼

去年のぽてさんの抱負引き継ぎます🫡


昨シーズンでは、沢山試合に出させていただきましたが、シュートを打っても決めきれなくていつも頭を抱えていました、、。それが本当に悔しくて試合で勝ってもずっと1人でモヤモヤしていました。今年はもうそんな思いをしたくなくてこの目標を立てました。

ボールが渡れば絶対に点を取れるエースプレイヤーになります!なので私にいっぱいボール下さい!!

エース(得点王)になるために

①ヘボヘボ左手を卒業します。

今まで苦手な左手をなんとか使わないようにと逃げてきましたが、これからは左もたくさん使ってプレーの幅を広げていきます。


②ネガティブになりません!

上手くいかないことがあっても「自分は悪くない」と思えるくらい自信をもってプレーしようと思います。


24チームは、今より更に上のステージを目指すため、去年より険しい道になりそうですが、全力で頑張ります!🆙🔥

応援よろしくお願いします!




明日から新3年生の抱負ブログが始まります!

トップバッターはえるさん🥸えるさんはとっても優しい先輩で、いつもニヤニヤしています!ですが本職のDFでは頼もしい姿を見せてくれます!このギャップがたまりません😆😆⭐️


お楽しみに〜!