こんにちは!

日頃より獨協大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様に、感謝申し上げます。

元気でたくさん笑う姿が可愛い同期ぜんから回って来ました、新2年のシアです!
私もいつかぜんのようにプレッシャーのあるDFができるようになりたいとひそかに背中を追い続けてます❤️‍🔥

私の今年の目標は"この人がいたら大丈夫と思ってもらえるようなプレーヤーになること"です。

去年の昇格戦に出させていただいたとき、私は自分と相手校のプレーヤーとのレベルの差を痛感しました。
絶対に勝ちたいという気持ちはあるのに、自分の技術が足りないせいでどうすることもできない、そのことがとても悔しかったです。
今年はこんな悔しい思いをしたくないです!

そのためにまずは同期のまると続けてきた自主練に今まで以上に励みます。
普段の練習では全てのメニューを全力でこなし、1日1日目標を持って取り組み、自分のプレーに自信を持てるようにしたいです。
1on1で守りきる力を身につけ、積極的にボールに絡み、相手に脅威を与えられるようなプレーをします。
そして最終的に、シアがいれば大丈夫と思ってもらえるようなプレーヤーになります!



また、去年のリーグ戦のとき、前主将のなこさんが「輝くんだよ」という言葉をくれました。私はこの一年で自分が輝けるための武器を見つけ、それを磨いていきたいです。
自分に向き合い、その時その時で自分に何が足りないのか考えながら1日を大切に過ごしたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次は圧倒的なギャグセンスと可愛さを伏せ持つ敏腕トレーナー、新2年のちいです🐥
ちいと一緒にいるとどんな時でも笑顔になっちゃう、不思議な力を持っています💫💫